大ちゃん&なおこブログ

  1. TOP
  2. 【第1回 ホールインワン記念祝賀コンペ】IN 南山カントリー

【第1回 ホールインワン記念祝賀コンペ】IN 南山カントリー

本日は、いつもお世話になっております南山カントリークラブ課長の豊田さんのオールインワン記念祝賀コインぺに参加してきました。

昨日の天気とは打って変わって、穏やかで小春日和でゴルフにはもってこいの天気です。

南山カントリーでは本日より5日までの3日間は【高速グリーン5ミッション】を開催!!

18ホールで5つのミッションを達成すると商品が貰える、イベントです。

グリーンは11フィートで、南山カントリーの難しさもあって、悪戦苦闘しながらのラウンドでした。

今回はABCゴルフサービスより、5人参加させて頂きました。

豊田さんとも記念撮影です。

2階レストランで洋朝食を頂きました。

南山カントリーの安藤支配人とも、記念撮影です。

ABCゴルフサービスのスタッフです

雲一つない晴天に恵まれました。

本日の競技説明です。

朝の練習風景です。

なおちゃんの組には田中さん、安山さんも参加されていました。

だいちゃん・スタッフの井手・大島・こーちゃんでラウンドです。

11フィートのグリーンで苦戦しました

最終9番ホール南山の名物ホールです

本日は18ホールスループレーのラウンドで、ラウンド後にお弁当が出ました~美味しかったです。

 

豊田さんよりご挨拶です。

福岡県人会の皆様も多くご参加されていました。

三甲ゴルフ倶楽部京和コースの角谷支配人のご挨拶です。

福岡県人会の下川会長よりご挨拶です。

 

成績の方は11位:なおちゃん 18位:だいちゃん 23位:こーちゃん 35位:井手 ブービー賞:大島でした~

とても楽しくラウンドが出来ました~

by:だいちゃん