スタッフブログ

  1. TOP
  2. 第95回 大親会 中京ゴルフ倶楽部 石野コース

第95回 大親会 中京ゴルフ倶楽部 石野コース

本日は当社お取引先銀行のひとつであります 三菱UFJ銀行のゴルフ会『大親会』のコンペに参加させて頂きました。

久しぶりの中京ゴルフ倶楽部 石野コースでの開催でした。

愛知県でも名門コースですのでとても良い気持ちでラウンドさせて頂きました。

名古屋から約40分とアクセスも抜群です。

梅雨時期でしたが、この日はカンカン照りで夏のような気候でした。

この日は、前日に世界ジュニアの大会が開催されていたらしく、グリーンが半端では無いくらいに仕上がっていました。

フェアウェイ、グリーンともにとても良いコンディションになっておりました。

また中京ゴルフ倶楽部はお風呂場のシャンプー類などアメニティも良いものを使っている印象があります。

大親会のコンペは大企業の社長さまが多く参加しておりまして とても緊張します。

コロナ禍も終わり、ラウンド後にパーティをするようになりました。

中京ゴルフ倶楽部はクラブハウスもキャディさんもとても良い雰囲気のゴルフ場でとても気持ちが良くなります。

会員権をお考えの方はABCゴルフサービスまでご連絡お待ちしております。7/26には当社にて中京ゴルフ倶楽部でコンペもやらせて頂きます。