大ちゃん&なおこブログ

  1. TOP
  2. 新年会 【 嘉っとび炉端 ざぶん 】

新年会 【 嘉っとび炉端 ざぶん 】

こんにちは、今日は風も強く寒い日ですね 😥 昨日夕方から中区錦3丁目にあります、嘉っとび炉端『ざぶん』て言うお店で、お知り合いの方々と新年会をしてきました。

夜の錦は、新年会や忘年会などお呼ばれがあれば行くことがあっても、プライベートでは何十年も行ってないので、どこに何があるか全くわかりません。

ただ、今回は錦3の東京第一ホテル地下1階にあるお店で、昨年も一度行った事があるので大丈夫 😉 息子(こーちゃんブログ)と二人で会社から向かいました。店内は活気があり、栄でも人気のお店と言う事もあり、お客さんも結構いました。凝った作りの店内も広々していて、スタッフの対応も良くて居心地がよかったです。私も、息子もお酒があまり飲めませんが本当に楽しかったです。またやりましょう~ 😮

ああimageimageあああああああああああああああああああ(広々とした店内で美味しい料理が頂けました 😀 )

ああimageimageあああああああああああああああああ(お酒を飲みながら色んな話が聞けていい刺激になりました)

本日はABCゴルフサービスの為に皆さんが開いてくれた新年会!感謝感謝です。皆様と色んなお話が出来て本当にためになりました。業種は違えどお客様に喜んでいただくためにどうすべきかを、改めて考えさせられる新年会でした 😀 今年も気合を入れて頑張るぞ~ 😮 みなさんお疲れ様でした。

ああimageimage

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああby:だいちゃん