大ちゃん&なおこブログ

  1. TOP
  2. 午 後 の テ ィ ー タ イ ム 【 クリスピークリーム 】

午 後 の テ ィ ー タ イ ム 【 クリスピークリーム 】

先生との昼食を終え、お話をしたい事がまだありましたのでコーヒーでもとお誘いしましたが冬のこの時期寒さとお昼時とかさなってかどこのお店も満席状態 😯 と言う事でジェイアール名古屋高島屋1階にあります『クリスピークリームドーナツ』に行ってきました。

一時は長蛇の列が出来るくらい並んでいましたが平日はすんなり入れました。ただ土日になるとまだまだ混雑もするみたいです。お店はガラス張りでとても明るく都会的な雰囲気で、作っている所もガラス張りで製造工程も見れるようになっていました。それほど広くはありませんが、店内で食べることができるスペースもあります。男2人で少し抵抗がありましたが、コーヒーとドーナツを美味しく頂き、先生との打ち合わせも無事にでき良かったです。

ああimageimageああああああああああああ(アメリカンチックな看板)ああああああああああ(店内は明るく清潔感がありました)

ああimageimageああああああああああああ(ドーナツの種類も豊富)あああああああああああ(コーヒーとドーナツ合いますね 😀 )

ああimageimageあああああ  あ あ        ああ(仕事では真面目な先生も普段はおちゃめで面白い方です)

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああby:だいちゃん&森本先生