ゴルフコンペのご案内

  1. TOP
  2. 令和5年 12/8 (金)南山カントリークラブ 第39回ABCゴルフサービス杯 (38組)

令和5年 12/8 (金)南山カントリークラブ 第39回ABCゴルフサービス杯 (38組)

本日は愛知県知豊田市にあります南山カントリークラブにて、第39回ABCゴルフサービス杯コンペを開催させていただきました。

今回も多くのお申し込みがあり合計38組、総勢137名の皆様にご参加して頂きました。

天気にも恵まれて、ゴルフ場の皆様のご協力もあり無事に終えることが出来た事に感謝申し上げます。

とても難しいコースでしたが、最高のコースコンディションの中、皆様悪戦苦闘しながらも

楽しそうにラウンドをされていました。ラウンド後は小野永利加さんのジャズライブも開催させて頂きました。

平日にも関わらず、これだけのお客様にご参加して頂けたことに感謝!感謝です!

年内最後の開催となりました、今年も多くの皆様のご参加、ご協力によりコンペを行うことが出来ました!

来年は3月を予定しています。詳細など決まり次第ご案内させて頂きます。

皆さん朝早くから遅れることなくご来場して頂きました~

南山カントリーのスタッフの皆様も朝早くよりありがとうございました。

スタート前のパター練習の様子です

キャデイの皆様もお疲れさまでした~そろそろスタートです。

皆さん続々とハーフを終えてハーフ休憩です

今回も小野永利加さんのジャズライブを開催させて頂きました。

今回もハーフ集計なのでラウンドを終えて頃には成績が掲示されています

ラウンド後にはデザートをご用意させて頂きました

ラウンド終了後もジャズライブの演奏をしました~

第39回の優勝は林さんです