ゴルフコンペのご案内

  1. TOP
  2. 令和3年 7/29 (木)  中京ゴルフ倶楽部石野コース 第28回ABCゴルフサービス杯 (24組)

令和3年 7/29 (木)  中京ゴルフ倶楽部石野コース 第28回ABCゴルフサービス杯 (24組)

本日は愛知県豊田市にあります中京ゴルフ倶楽部石野コースにて、第28回ABCゴルフサービス杯を開催させていただきました。今回は女子プロのトーナメント開催コースと言う事もあり、あっという間に定員数に達してしまいました。

この場をお借りしてご参加できなかった皆様、当社より定員オーバーの為お断りさせていただきました方に、お詫び申し上げます。大変申し訳ありませんでした。

本日は24組総勢95名での開催となりました。今回もコロナ過と言う事もあり、ハーフ集計での競技となりました。中京ゴルフ倶楽部での初の開催にあたり、ゴルフ場のスタッフの皆様、キャディの皆様ありがとうございました。

そして何より、今回開催するにあたり何度もお打ちわせの為に名古屋まで足を運んでいただきました、中京ゴルフ俱楽部の神谷部長には大変お世話になりました。当日も全てに置いてお手伝いや、アドバイスを頂けたことで無事に開催し、終えることが出来ました。本当に感謝いたします。

とても立派なクラブハウスです。

プロのサインなどが飾られていました。

皆様遅れることなく、来場されました。

雲はありましたが雨も降ることなくスタートです。

今回もハーフ集計となっているため前半戦でスコアカードの提出です。

昼食の風景です。

ラウンド終了後はコンペルームにて軽食とドリンクをご用意させていただきました。

準優勝の筑紫様おめでとうございます。

優勝は籾山様でした。

 

今回ご参加された皆様、ありがとうございました。次回の開催が決まり次第ホームページにてお知らせをさせて頂きます。