ゴルフコンペのご案内

  1. TOP
  2. 令和4年 4/21 (木) 三甲ゴルフ倶楽部 京和コース 第31回ABCゴルフサービス杯 (38組貸切)

令和4年 4/21 (木) 三甲ゴルフ倶楽部 京和コース 第31回ABCゴルフサービス杯 (38組貸切)

本日は、三甲ゴルフ俱楽部京和コースにて第31回ABCゴルフサービス杯コンペを開催いたしました。

皆様のご協力もあり、38組総勢148名の方がご参加して頂けました。

天気も心配でしたが終盤に降り始めただけで、何とか持ちこたえてくれました。

今回もお元気そうな皆様の笑顔が見れて本当に良かったです。

本日開催にあたり、角谷支配人はじめ、ゴルフ場スタッフの皆様本当にありがとうございました。

今回も誰お一人遅れることなく皆様お集まりいただきありがとうございました。

 

パターや、スウィングチェックも入念に!!

 

そろそろスタートのお時間です皆様頑張って下さい!!

 

 

ハーフ休憩では、皆様色んなお話をされていてとても賑やかでした

トップの組はラウンドが終わりました。

今回も入賞の方には商品券をご用意させていただきました。

 

ラウンド後はレストランにてデザートとドリンクをご提供させていただきました

皆様、ご自身の順位をチェック

 

 

初参加で準優勝の山浦様

第31大会優勝は清水りょう様です!!

本日ご参加いただきました皆様、お疲れさまでした~!そしてありがとうございました