大ちゃん&なおこブログ
星丘テラスLUCKY STAR BURGER(ラッキースターバーガー)
本日のランチは千種区星が丘テラス ザ キッチン2の1階にありますラッキースターバーガーに行ってきました。
こちらのお店は今年の9月13日に老舗洋食屋マ・メゾンの新業態としてオープンしたばかりのお店です。
おすすめは厳選素材を使用し洋食屋ならではのオリジナル配合をしたビーフパティのハンバーガーです。
シンプルだけど肉本来の旨味が口いっぱいに広がりジューシーで肉にくしいハンバーガーです。

お店は星が丘テラス ザ キッチン2の1階にあります


オープンしたばかりとあって店内にはお祝いの花が多く飾っていました。

オリジナルバーガーも種類が豊富です

満席の時には嬉しいサービスですね

店内もおしゃれで綺麗です


注文して待つこと数分

チーズバーガーとオリジナルバーガーとポテトはさつま芋にしてみました~


それではいただきま~す

本日も美味しく頂きました。 次回もお楽しみに!!
by:だいちゃん&なおこ