大ちゃん&なおこブログ

  1. TOP
  2. 懐かしい喫茶店 【 珈 琲 野 郎 】

懐かしい喫茶店 【 珈 琲 野 郎 】

本日は珈琲好きのだいちゃんがイチ押しするお店をご紹介させて頂きます。安城市緑町1丁目8番地18にあります喫茶店『 珈 琲 野 郎 』(コーヒーヤロウ)です。創業38年、今思えばまだ私が若い頃、よく行ったお店で店内はほぼ当時のまま、まさに昔の喫茶店です。

この店に来ると、時間が止まっていたかのような懐かしさと、色んな想い出がよみがえります。唯一昔と違うのはマスターの白髪が増えた事ですけどね 😮 その点はお互い様ですけど 😉 自宅から車で3分程走るとあり、今日は朝から雨でスーパーへ買い物に行き帰りにふと目に止まり寄ってみました。

65歳になるマスターと昔話や、楽しい話が出来ました 😀 私同様に懐かしさで、昔を知るお客さんがたまに来るそうです。話の中で、マスターが9年前に胃ガンの手術をされたみたいで、早期発見だったのですっかり完治し、今では元気に1人でお店を切り盛りしています。マスターこれからも頑張って下さい。古き良き時代のお店を守り続けて下さい。帰りにマスターから懐かしのマッチを頂きました。

ああimageimageああああああああああ(インパクトのある名前ですよんね 😮 )あああああああ(マスターも元気でした 😉 )

ああimageimageああああああああああああああああああああ(店内はほぼ昔のままで懐かしかったです 😮 )

ああimageimageあああああああ(マスターもだいちゃんも白髪が増えました 😥 )あああああああ(なおちゃん・マスター 😉 )

ああimageimageああああああああああ(変らぬ味で良かったです 😉 )ああああああああああ(当時を懐かしむだいちゃん 😆 )

ああimageimageああああああああああ(とっても落ち着くお店です 😮 )ああああああああ(マスターありがとうございました~ 😉 )

ああimageimageああああああああああ(懐かしく楽しいひと時でした 😮 )あああああああ(当時と変わらぬマッチを頂きました 😉 )

 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああby:だいちゃん&なおこ