大ちゃん&なおこブログ

  1. TOP
  2. 京和カントリー倶楽部 【 おしどり会 】

京和カントリー倶楽部 【 おしどり会 】

こんにちは、今日は比較的暖かい一日でしたね 😀 本日はメンバーコースの京和カントリー倶楽部に行ってきました。姉妹コースの岐阜県にあります谷汲カントリークラブのご夫婦で会員になられている方と、京和カントリー倶楽部でご夫婦で会員になられている方との交流と親睦の輪を広げることを目的としたコンペ『おしどり会』に参加して来ました。

夫婦対抗戦でハンデイキャップ方式で集計をして、夫婦での合計ネットスコアで順位が決定する面白い競技です。一歩間違えば夫婦喧嘩勃発です 😆 ところがみなさん夫婦仲がよろしく楽しそうにプレーしていました。

今回で第43回目の歴史あるコンペで私達は2回目の参加です。本日ご一緒にラウンドするのは田中ご夫妻です。本日のキャディーさんは愛知大学ゴルフ部3年生の金子君で、将来はプロゴルファーを目指し日々練習の毎日、合間を見てはバイトでキャディーしているそうです。金子君は本当に気配りが出来ていて、すごく感じがよかったです 😀 プロになったら絶対に応援します 😉

ああimageimageああああああああああ(本日ご一緒させて頂く田中夫妻)あああああああ(愛知大学ゴルフ部の金子君と高田君)

ああimageimageああああああああああ(支配人の笑顔は最高です 😀 )ああああああ(キャディーの金子君・田中さん・なおちゃん)

ああimageimageああああああああああああああああああ(天気も良くコースコンデイションは最高でした 😉 )

ああimageimageああああああああああああ(ナイスショッ~ト 😮 キャデイーさんの気配りもあり楽しくラウンドが出来ました)

ああimageimageあああああああああああああああああああ(笑顔のなおちゃん、今日は調子が良さそうですね 😮 )

ハーフを終えスコアが気になるところですが、それよりもお腹がペコペコ後半に向けて美味しいランチで腹ごしらえです。本当に京和は何を食べても美味しいですよ 😉

ああimageimage

ああimageimageああああああああああああああ(冷製天ぷらそばと、キャベツメンチカツランチ美味し~い 😮 )

ラウンド終了後は表彰式及び親睦会です。コンペルームに入ると前回ご一緒にラウンドをさせて頂きました、谷汲カントリークラブメンバーの寺田夫妻にお会いしまして、色んなお話をさせて頂きました。気になる成績は12組夫婦中、私達は10位でした。次回はトップ5までには入れるように頑張ります 😉

ああimageimageあああああああああ(お久しぶりにお会いした寺田夫妻 😮 )ああああ(親睦会だけあって色んなお話をされてました)

ああimageimageあああああ(谷汲の支配人様より10位の商品を受け取りました 😀 )ああ(楽しくお話が出来て良かったです 😀 )

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああby:だいちゃん&なおこ