ホーム > 錦三でのランチ 【 円 居 】 (えんきょ) ☆

錦三でのランチ 【 円 居 】 (えんきょ) ☆2015.3.31

今日で3月も終わりですね~気温も上りやっと春らしくなりましたね 😮 来月からは当社のコンペなどが続き慌しくなりそうです。本日はコンペにも参加をして頂いてる名古屋市中区錦にあります新東昭不動産 副部長の竹内さんと常務取締役の統括部長の後藤さんと商談の為午前中お会いしてまして、無事商談も終わり、丁度お昼時だったのでこのままランチをとる事にしました。

場所は新東昭不動産の目の前で、後藤さん竹内さんも良く行かれる名古屋市中区錦3-7-9にあります創作和食『 円 居 』に行ってきました。店内はさほど広くはありませんが和の雰囲気で落ち着きがあり、大将は気取らず気さくで有りながら、細かな配慮が出来ていてスタッフもキビキビしていて気持ちの良い対応でした。このお店は毎朝、市場で旬の食材を仕入れ、特にこだわっているのがお米です。その年に収穫された米を日本全国から厳選して仕入れ、土釜でほっこりと炊いています。旬の食材とおいしい御飯が食べられるお店です。

ああimageimageあああああああああああああああああああ(木のぬくもりを感じつ和の雰囲気のお店です 😀 )

ああimageimageああああああああああああ(のれんをくぐると明るい店内で13時近くでしたがお客さんも結構いました 😉 )

ああimageimageああああああああ(新東昭不動産の竹内さんと後藤さん 😉 )ああああああ(スタッフの笑顔も素敵でした 😮 )

ああimageimageあああああああ(まずは前菜、量も味も丁度良かったです 😉 )ああああああ(本日は関サバ定食を注文 😀 )

ああimageimageあああああ(お二人ともブログ用にポーズをとってくれました 😉 )ああああああ(みんな揃って関サバ定食 😮 )

ああimageimageああああああああああ(みんな食べるのに夢中です 😆 )あああああああ(スタッフの気配りも最高でした 😉 )

ああimageimageああああああああ(後藤さんに御馳走になってしまいました。後藤さん竹内さん本日は有難うございました 😮 )

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああby:だいちゃん&なおこ

ゴルフ会員権相場情報

page top