ホーム > 大親会in中京ゴルフ倶楽部 石野コース

大親会in中京ゴルフ倶楽部 石野コース2017.4.22

本日は当社のお取引先銀行の三菱東京UFJ銀行のゴルフ会「大親会」のゴルフコンペに参加させていただきました。
会場は来月ブリジストンレディースが開催される中京ゴルフ倶楽部 石野コース・・・。
IMG_4727
当ブログを読んで下さっている方がおられましたらお気づきかもしれませんが、中京GC2日連続のラウンドです(^_^;)
ちなみに昨日のラウンドでは「86」で準優勝でございましたm(._.)m
今日の目標は85以下です!!
IMG_4729_IMG_4730
前日に帰り際に入り口でバッグを積んで下さったキャディさんが「また来てください」と言ったので私は「また明日来ます」と返答。
そしてそのキャディさんが今日つくと言うミラクルです。
「明日来るなんて冗談かと思ってたら本当に来たからびっくりした」とおっしゃっておりました。
IMG_4731_IMG_4732
この日は暖かくなりまして、ついに半袖デビューです。
昨日より暖かいのですが風は今日の方が強いと言う何とも言い難いですが、2日続けて絶好のゴルフ日和に違いはありません。
IMG_4733_IMG_4734
しかも昨日調子良かったドライバーは本日は微妙です(-。-;
その代わり、ますますキレッキレのアイアンにアプローチもいい感じです。
しかし、2日も連続でラウンドしているにも関わらずパッティングがノーセンス!!
IMG_4735_IMG_4736
距離感はおろか、方向性までも全然ダメです。
今日も昨日と同じINスタートで、パー発進の後ダボ2つにボギーと何だか何とも言えない出だしです。
このままでは昨日と同じスコアになってしまう!と思い、14番ミドルでは2オンの後、1mを沈め初バーディとります。
IMG_4737
その後は、パー2つにボギー2つで前半「42」点。
お昼休憩・・・昨日はざる蕎麦を食べたので今日は何にしようか迷っておりましたが、横のテーブルの方がざる蕎麦食べているのを見て、私も吊られて2日連続のざる蕎麦をオーダー。
レストランの従業員さんの苦笑いが伺えます(-。-;
IMG_4738_IMG_4739
後半戦は、風がやや強くなってまいりまして距離感が少しずれて来ます。
昨日、パーオンしていたホールでも微妙に手前に落ちたり奥に行ったり・・・
方向性は相変わらず良いですが、距離感が掴めず3オンが増えて来ます。
後半出だしから5連続ボギー。
IMG_4740_IMG_4741
なかなかパーが拾えません。
6番ショートで1オンし、久々のパーが取れそうだと意気込みすぎて1mからまさかの4パット・・・。
ショートパットが本当に入りません。
IMG_4743_IMG_4744
結局、その後パー2つにボギー1つで終わってみれば前半「42」後半「44」でスコア「86」。
まさかの昨日と一緒のスコアです・・・・・・・・(-。-;
IMG_4746
そしてさらに成績も昨日と同じ準優勝・・・。
詰めが甘いことこの上ありません。
2日連続の中京GCで2日連続の同スコアに2日連続の順位。
私の力はこんなものです(^ ^)
IMG_4751
そろそろ暖かくなってまいりましたのでゴルフも本格始動です。
しかし、とりあえずパッティングの練習から始めることにします。

おわり
___________________________ こーちゃんブログ

ゴルフ会員権相場情報

page top