ホーム > 名駅のランチ 【 ソルトウォーター バイ デイビットマイヤーズ 】

名駅のランチ 【 ソルトウォーター バイ デイビットマイヤーズ 】2016.6.1

本日は久しぶりに名駅のランチに行って来ました。場所は大名古屋ビルヂング1階にあります【ソルトウォーター バイ デイビットマイヤーズ】に行って来ました。

こちらのお店はアメリカの西海岸で成功を収めているデイビッド・マイヤーズさんがプロデュースされていて、ミシュラン1つ星の有名なシェフです。日本には名古屋よりも先に東京にオープンしています。

ここの定番はハンバーガーとタリアテッレのボロネーゼ。なかでも店名を冠したソルトウォータバーガーはほとんどの人が注文している人気バーガーです。驚きは肉の分厚さです。嚙みしめるたびに溢れ出す肉汁がたまりません。お肉のレア加減も嬉しいです。大きさ的には、そこまで大きくないので、これ1つでは物足りないかもしれません。高品質のイタリア産小麦粉を低温でじっくり乾燥させたパスタも美味しくオリジナルソースも美味しかったです。

image

(本日は名古屋の名所大名古屋ビルヂングに行って来ました 😉 )

image

(1階にありますソルトウォーターバイデイビットマイヤーズでランチを取る事に 😀 )

imageimage

(入り口もカジュアルな感じでした 😮 )

imageimage

(ミシュランシェフのデイビットマイヤーズさんプロデュースです 😮

imageimage

(オープンキッチンで開放感がありました 😀 )

imageimage

(オープンテラスもありお昼過ぎでもお客さんは結構いましたよ 😀 )

imageimage

(料理が出るまでの時間ブログ用に写真撮影 😉 )

imageimage

(本日はソルトバーガーとナスとモッツァレラのトマトソースパスタ 😮 )

image

(ニューヨークタイムズで「完璧なバーガー」と絶賛されたソルトバーガー 😀 )

image

imageimage

(さっそく頂きま~す 😀 😀 )

imageimage

(本日も美味しく頂きました 😉 )

image

(スタッフの渡辺さんもナイスな笑顔でとても良かったです 😀 )

by:だいちゃん&なおこ

ゴルフ会員権相場情報

page top