ホーム > 名四カントリークラブ 業者会

名四カントリークラブ 業者会2018.12.7

本日は三重県四日市市にあります「名四カントリークラブ」にて会員権業者会がありまして、参加させて頂きました。


寒がりの私にとって辛い季節となりましたが、ここ数ラウンドのうちハーフ30台が出るなどゴルフの方は調子が良いです。


しかし名四カントリークラブは何度かラウンドさせて頂いてますが、どーにもこーにも相性が悪いです。ダボ打ったと思えばパー取ったりと前半はボギーペース…しかし、ココ最近のゴルフで力を発揮するのは後半です。焦らずじっくり…。


名四カントリークラブはグリーンが凄く綺麗でコースメンテは素晴らしい限りです。三重県では数少ないフルキャディ制のゴルフ場で会員権市場もとても人気です。


現在、新規会員の最終募集をしてますのでご購入をお考えの方はお早めに!お風呂は天然温泉です。


前半終わって「47」とまぁ何とも言えないスコア…。


ご飯食べて、いざ後半勝負。


10、11、12番と3連続パー!13、14とボギー、ダボと若干スコア落とすもののまだ許容範囲。


やはり後半勝負の男です。が、しかし…名四の魔物は15番におりました。


グリーン奥のバンカーに入ってしまい…そこから何度も打っても打っても…出ない…出ない。今までバンカーってどーやって打ってたっけ?


結局後半3オーバーだったのに、15番ミドルで「12」打ってしまいこの日のゴルフは終了〜〜〜。


前半「47」後半「50」でスコア「97」。いたって普通のスコアになってしまいました。ちょっとは練習した方がいいかもしれないです…。

 

おわり

ゴルフ会員権相場情報

page top