ホーム > 久しぶりの 名駅のランチ 【 鈴 波 】 ☆ ☆

久しぶりの 名駅のランチ 【 鈴 波 】 ☆ ☆2015.8.7

本日は岡崎市在住の古くからの友人がホテル ル・ウエストに訪ねて来てくれました 😀 ホテルも見てもらい、話を聞くところによると20年ほど前にこの近くでお仕事をしていたそうで、とても懐かしくされていて、駅西もずいぶんと様変わりしたとの事 😯 以前は良くゴルフもご一緒にさせて頂いておりましたが最近はホテルの方が忙しく、プライベートでのゴルフが全然行けていない状態です 😥 せっかく来ていただいたのでご一緒にランチをとる事にしました。

本日はエスカ地下街にあります『鈴波エスカ店』に行って来ました。このお店は平日でも、行列が出来る程の人気店でなんと言ってもこのお店のオススメは最高級の味淋酒粕を使用した、伝統の味淋粕漬は魚介のうまさを凝縮した深い味わい。素材も国内外の選び抜いた魚を使用しており、赤出し、お漬物、一品、ご飯など全ての材料からこだわりぬいた料理は絶品です。落ち着いた雰囲気の店内では、様々な魚介味淋粕漬や海山の珍味なども販売しており、お土産であげても喜ばれる事間違いありません。食事した後もお茶を飲みながら色んなお話をして、とても良い時間が過ごせました。

ああimageimageああああああああああああああああ(なおちゃんスマイル 😉 友人も喜んでくれて良かったです 😀 )

あ あimageあああああああああああああああああああああ(見た目はシンプルですが味は最高です 😉 )

ああimageimageあああああああああああああああああああああ(スタッフもとても気さくで丁寧です 😮 )

ああimageimageあああああああああああああああああ(だいちゃん変顔炸裂です 😆 それを優しく見守る友人 😀 )

あああああああああああああああああああああもちろん本日も美味しく頂きました。by:だいちゃん&なおこ

 

ゴルフ会員権相場情報

page top